アンフェア the answerのネタバレ情報局

「アンフェア the answerのネタバレ情報局」をお届け!

アンフェア the answerのネタバレ情報局.com

アンフェア the answerのネタバレや結末、さらに感想や黒幕の情報をお届け

2011年09月29日

アンフェア the answer レビュー

アンフェア the answerを見てきたのでそのレビューでも。

結論から言いますと…うん、微妙!!

色々と文句をつけたいところがあるのですが、
簡単にざっと挙げると、

・ストーリーの展開が急ぎ過ぎ
・フィクションだとしても「おいおいそれはないだろ」という演技
・雪平の後任が…。

といったところで、テレビで楽しみに毎回見ていただけに
そのショックは大きかったですねぇ…。

まぁ映画だからしょうがない面もあるとは思いますが
もう少し考えを詰めて作って欲しかったなぁと思います…。

posted at 17:31
カテゴリー:アンフェア the answer レビュー
エントリー:アンフェア the answer レビュー
2011年09月20日

アンフェア the answer ネタバレ 黒幕 村上

アンフェア the answerの黒幕ですが
以下ネタバレになりますのでご注意ください。

アンフェア the answer オリジナル・サウンドトラック

まず黒幕ですが、山田孝之さん演じる村上克明です。

レギュラー陣ではなくて
今回の映画から参加したメンバーでしたね。

ただなんというか、内容としてはちょっと…ね。汗

面白いか面白くないかといえば
熱心なファンな方ほど面白くない映画と言えるかもしれません。

これが答えと言われましても…という感じです。

まだガイドブック見てた時の方が
ずっと楽しかったなぁ…(遠い目)

SHE’S BACK!アンフェアthe answerオフィシャルガイドブック
アンフェアthe answerオフィシャルガイドブック

アンフェア the answer 主題歌

アンフェア the answerの主題歌は
中島美嘉さんのLOVE IS ECSTASYです。

中島美嘉/LOVE IS ECSTASY(通常盤)(CD)

中島美嘉/LOVE IS ECSTASY(通常盤)(CD)


歌詞もいいのですが、
何よりPVも良かったな〜というのが印象です。

あとちゃんと映画を盛り立てていたんじゃないかなと思います^^



posted at 12:37
カテゴリー:アンフェア the answer 主題歌
エントリー:アンフェア the answer 主題歌